ゴールデンweeeeek!!!!〜前編〜 | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba


おはようございます合格
今日は晴天晴れ

お天気がいいだけで
やはり気分が違いますね音譜

それで、きょうはですね、、


だいぶ時間が経つしな~。


と書くのを悩んでいた事を書こうかなとDASH!

あまりにも時間が経っているので
どうしようか悩んで
アメーバなうで相談した所、

書きたい時が書き時!

というステキな言葉を頂いたので

ばばばーーーーっと
書いちゃいますかお


お付き合いお願いしますねー上げ上げ


------------------------------------------------------
四月末、千葉出身の千晶ちゃんと
柏レイソル対セレッソ大阪の試合を
日立柏サッカー場に見に行きましたサッカーボール
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
客席と芝がとっても近くて、
本当に素晴らしいスタジアムでしたキラキラ
選手の皆さんが競り合う様子が
ビジョンを通してではなく、
裸眼で確認出来るんですよ泣キラキラ!!!
またいきたいなー♪

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
この日は真夏日、
この日の私の格好は
Tシャツにショートパンツ、サンダル
もうすっかり夏服ですサマーやしの木
それでも暑いくらいでした汗
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


---------------------------------------------------

続いて、熱海旅行0

急遽、3日前に行く事が決まり
何をするのか全く聞かされていないドキドキ感音譜
いつもは計画をたてないと不安な私ですが、
大好きなお友達二人との旅行だから
安心してお任せしたいました~ドキドキ
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


熱海に到着して、海沿いを散歩したり、
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba
顔ハメで記念撮影をしたりにこ

熱海の街を一通りお散歩した後お宿へ民宿
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


夕食前に温泉に入り、
ひたすらガールズトークでしたニコ

泊まりだと、いつもより深い話が出来て
本当に楽しかったです合格
ご飯も美味しかったですよーラブラブ
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フジスピードウェイ!
スーパーGTを見てきました!
一度見てみたいけど、
なかなか一人じゃ見に行けない。
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
そんな願いを叶えてくれたのが
またまた温泉に一緒に行ったお友達ラブラブ

私は本当に周りのお友達に恵まれていますううっ...
感謝、感謝ですキラキラ

以前、海外旅行の時に機内で貰った耳栓が大活躍!!
何かに使えるかも、と
とっておいてよかったーーにこ
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

ピットにお邪魔して、コースにも入れて頂きましたキラキラ
何もかもが初めて見るものばかりきゃー
知識ゼロで行ったのですが、
ワクワクが高まります!!!
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
はじめ、100周はさすがに長い~
なんて思っていました汗
が、この日は雨が降ったり止んだり悪天候チェッカーフラッグ

雨用タイヤか晴天用のタイヤかで
かなり走りが左右されるらしく、
かなりの接戦モードSuperAguri2007

100周なんて長いよ~

って思ってごめんなさい!
全然そんな事ありませんでしたMcLarenMP4-24(2009)
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

陽もすっかり落ち、
綺麗な富士山が目の前に。
さっきまで賑わっていたのが嘘かのよう、、、
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
みんなレースの興奮状態がおさまらず
帰りの大渋滞も
全く苦になりませんでしたルンルン
------------------------------------------------

と今日はここまで~クラッカー

後編はまた明日更新したしますぺこ

随分遅いブログに、長い文章
お付き合い頂きありがとうございましたニコニコラブラブ



今日はボビー’sスタジアムオンエア日です(*^▽^*)


18:30~テレビ埼玉をご覧くださいませクラッカー



ボビーさんが脱いで、大変なことにムンクの叫び!?