MLB開幕! | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
東京ドームに行ってきました!!

2012年メジャーリーグ開幕戦
だったのです!!


日本で開幕戦が行われるという貴重な日[みんな:01]



私は今回メジャーリーグの試合を
見るのは初めてでした(>_<)野球




生イチロー選手キラキラ
この構え方、生で見る事が出来ました!!

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
イチロー選手がバッターボックスに立つたびに
フラッシュの嵐!!!!
この日も大活躍で大盛り上がりでした[みんな:03]



個人的には川崎宗則選手に注目!


残念ながら試合には出なかったのですが、

ベンチ入りしていて
見ることが出来て嬉しかったーヽ(;▽;)ノ


マイナー契約からメジャー契約に昇格。
そして、ベンチ入り。



本当にすごいですよね!!


自分がずっと憧れていた選手と
同じチームでプレーするのって

どんな気持ちなんだろう…。


きっと、とてつもない努力をしての結果なんだろうなぁ


川崎選手のイチロー選手を真似した
ソックスの履き方も懐かしかったですにひひ



試合を見て…。

メジャーリーガーは大きい!

審判の判定がダイナミック!

日本の試合よりファールボールが少ない!



という印象を受けました!


日本のプロ野球の試合はよく見ていたけれど、
これからはメジャーリーグにも
注目してみようかな音譜


詳しい方いらっしゃいましたら、
色々教えて下さいねドキドキ


久しぶりの野球、
とっても楽しかったなぁ~ニコニコ



両親の影響で5歳から野球を見始めました。

上京してから、

神宮球場
東京ドーム
埼玉球場
千葉QVCマリンフィールド


に観戦しに行きましたよ~野球ボール

地元に帰ったら必ず
野球観戦がスケジュールに
組み込まれているんですよ~アップ



それくらい大好き[みんな:02]



いよいよ日本プロ野球も開幕!!

そして、

野球が大好きな 祖母の88歳の誕生日!!

さっそく電話します♡


今シーズンはどんな試合が見られるかな~楽しみニコニコ

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg