ショウロンポウ♪ | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノドキドキ

土曜の夜はボビスタ!!


ですよね?

どうでした[みんな:11]

ちゃんと働いていました[みんな:12][みんな:13]



実は私、ボビスタ見れてないんですー!!!




感想聞かせてくださいね[みんな:09][みんな:10]


またロケでの写真は後日、
ブログに書きますのでお楽しみに音譜





話は変わって、じゃーん!!!
photo:01

フライパンにお花が咲きました[みんな:02][みんな:03]

そうなんです!

前回のブログで書きましたが、
小籠包作りましたよー!!!!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

photo:02

初めて作ったにしては、
美味しく出来ました[みんな:01]


もう少し
蒸し時間を短くしたら
お肉が柔らかくなるかなぁ[みんな:04][みんな:05]


まーるく包むのがなかなか大変[みんな:06]


こうして、一から作るのも
両親の影響(^-^)/



本当に食べる事が大好きで、
餃子も皮から、タレも作っていました。

特に餃子なんかは共同作業をすると
これまた楽しいんです[みんな:14]


今回私は1人で作りましたが…。。。
ちーーーん。


セントフォースの携帯サイトで、
毎日ブログを書いているのですが
photo:03


夜にランニングに行くというブログを書いたところ、みなさんが


『夜道は気をつけて!!』

『可愛い色は着ない方がいいよ!!』


とか色んなアドバイスを頂きました[みんな:15]


なんだかキューーン[みんな:16]としました。


だってね、1人暮らしだとなんでも自分でやってたくましくなるもの。


勝手に強くなった気がしていました(笑)



もちろん、1人で何でも出来ますが、
過信してはいけないですね!!!



いつもありがとうございますラブラブ


みんなが、心配してくださって嬉しかったードキドキ





と、、、、
話を戻して~

時間短縮のために便利なものも増えたけど、
たまには一から手間をかけて作りたいですね~v(^-^)v



次はタレも作ろうかなぁ[みんな:07][みんな:08]





iPhoneからの投稿