浜松餃子 | HAPPY UNBIRTHDAY

HAPPY UNBIRTHDAY

雉と書いてファジと読む

お昼ごはんは

浜松餃子🥟を食べに行きました。




「栄福」さんというお店です。

餃子が人気なんだそうです。





お昼ピークの時間帯は

少し過ぎたころでしたが

満席だったので


待つことしばし。



大丈夫🙆‍♀️

待ってる時間もワクワクです👍


も、おいしい予感しかしない😍笑





餃子のほかに
いろいろとメニューがあるのですが



餃子だけでも

種類豊富なので



いろんな餃子を

ひと皿ずつオーダーしてみました。




わはー!

おいしそう!!


もやしを添えてあるのが

浜松流なのだそうです👆




こちらはチーズ餃子です🧀




残念ながら

「肉巻き餃子」は売り切れでしたが


しそ餃子も、キムチのも

おいしーい!!



キャベツ多めの餃子なので

あっさりしていて

何個でもイケちゃう感じです😉





いなり餃子、ってのも

いただきました😂



いやー、食べた食べたー!



餃子で満腹になったの、初めてです😆

笑笑