ペコちゃん8歳!&最近のイロイロ | このみの、ちょっと寄ってんか〜!

このみの、ちょっと寄ってんか〜!

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター、吉田このみです!
2011年メジャーデビュー
2013年頸髄損傷の大怪我
2014年復帰
2014年ニコちゃん出産
2016年ペコちゃん出産
2019年ムッくん出産

みなさん、オハセヨ!!


こないだパートナーのふじちゃんと一緒に自宅スタジオで歌ってましてん。

そしたら、「どいつもこいつも」ってゆう歌が出来ました。笑


すごい怒ってるけど、ピースフルな曲です。笑


どんな曲やねん!!


まだまだ改良ポイントが盛りだくさんなので、完成したらみなさんにシェアするね!



昨日3/7は、次女のペコちゃん!

お誕生日でした!!!!

おめでとう。

ありがとう。

元気に健やかに育ってくれて。

お誕生日に祝ってあげられないのは寂しいけど…


本当に心からあなたの事を想ってます。

いつもいつも想ってます。

ペコちゃん愛してるよー!

大好きよー!




同じ3月産まれは、うちの母ちゃん、そして長男ムッくん!

しあわせーラブ


さてさて、2月は色んな所で歌わせてもらいましたわよ!


大阪ひとつなぎカフェおねがい

文字通り、人と人を繋ぐとても素敵なイベントでした!

永野くん、声をかけてくれて本当にありがとう!!


そして、和歌山オールドタイム!


fromジャマーバンド、アニキだぜ!ふぅっ!!

アニキが定期的に開催するイベントに呼んで頂きました!

ありがとうございました!


ほんでから、ふじちゃんとのお話会!!

「自分の生き方について考える」という人権学習の一コマに参加させて頂きました。

ありがたいなぁ。


中学生パワー炸裂!

ほんとにあなたたちの未来はキラキラに輝いてる!

最大限のエールを!

ふじちゃんと送らせて頂きました目がハート飛び出すハート


ラブandピース!!


今日も素敵な1日を!

Have a great day!!!!!!!!!!