懐に入る | このみの、ちょっと寄ってんか〜!

このみの、ちょっと寄ってんか〜!

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター、吉田このみです!
2011年メジャーデビュー
2013年頸髄損傷の大怪我
2014年復帰
2014年ニコちゃん出産
2016年ペコちゃん出産
2019年ムッくん出産

みなさん、コンニセヨ。


こないだ、パートナーに言われて気付いたけど、私ってずっと忙しいらしい。

気付かないものやね。

確かにまともに休んだ事って、あんまりないなぁって。


朝から晩まで仕事して、

帰って来て別の仕事して、

ライブの準備して、

休みの日にライブして、

休みの日に普段できないことして、

あれ、また仕事して。


毎日子どもたちの事考えて。


なーんもせずに過ごす休みがほぼない。笑


たまにはぼーーっとしよって思った不安


でも、こんな風に過ごしてる人多いやろうなぁ。


現代人は忙しいね。

みんなたまには心休めよなぁ。


話は変わりますが。

懐に入るって難しいけど、

きっとすごくいい事なんやろなぁ。


人は違って当たり前。


色んな考えがあって当たり前。


自分と違う考えの人を切り捨てるんじゃなくて、

その人の考えの懐に入る。


懐に入ってみたら、

別の世界が広がってる。


認め合うと言う事は、知る事から。


自分と違う意見の人に

嫌悪感を抱くのは疲れるし、

幸せじゃなくなるから、


壊入感(ってみてみて、その人の考えてることをじてみる)を持って、

認め合える方がええよな。



難しいけど、

幸せになれる近道かも。



さ、午後もがんばろかい!!

みんな、テキトーにがんばろ!!!


☆ライブ情報☆