こんばんは。吉田隆行です!

今日の神戸は、晴れです。

さて今日、阪急神戸三宮駅から北の空に地震雲が出ていました。

過去のデータから見て、この雲の感じなら震度2〜3の地震が来るかもしれません。

呉々もお互い気をつけましょう!

地震が来ないことを願ってます!

人と組織の専門家
ビジネスコーチ
理念経営とブランディングと地域創生の
吉田 隆行

写真は、その地震雲です。



これは、昨日の20時にFacebookにアップした記事です。

残念ながら、今朝、奄美方面で震度3の地震がありました。

地震雲が出た近辺だけではなく、遠く離れた場所で起きる地震も現しているみたいです。

かつて、神戸で大きな地震雲を見た数日後に中国の四川で大地震がありました。

自然は、現象として私達に色々と情報発信し、教えてくれています。

その変化や現象を注意深く見逃さずに掴み取ることが私達には必要ですね。


人と組織の専門家
ビジネスコーチ
理念経営とブランディングと地域創生の
吉田 隆行




友だち追加
1対1のトークも出来ます!
LINE@だけのキャンペーンやお得な情報を発信中!


マーケティング・経営ランキングへ
いつも、ブログランキングにポチッとクリックして頂きありがとうございます。感謝です。これからも、上のマークのリンクをクリックして頂き応援して頂けると凄く嬉しいです。ご協力を心よりお願い申し上げます。