こんばんは。吉田隆行です。😊


今日の神戸御影は、曇りでした。


昨日は、僕も設立者の中の一人として参加している「明石ぴんぴんコロリ会」主催の『第8回明石喬若落語会』がありました。



笑福亭喬若さんの話芸に酔いしれ、楽しいひと時を過ごしました。




古典落語を二席して頂き、江戸町文化にタイムスリップし笑いの世界へと誘いました。





笑うと本当にスッキリし、また前向きに元気に頑張ろうと思えるから不思議です。


今回も、三味線の岡野鏡さんの生の三味線がその場を盛り上げてくれました。





同じ会場での喬若さんと鏡ちゃんを交えての懇親会が肩肘貼らずに和気藹々とまた楽しいのです。


笑福亭喬若さんと岡野鏡ちゃんが、気さくな方達なのでその場を直ぐに楽しく明るくしてくれるので毎回、話しが盛り上がります。




今回は、特に古典文化、古典芸能、地域文化の「あるある話」で盛り上がり、あっという間に二時間経っていました。



笑いと健康で元気になろうを基本理念とした地域創生活動ですが、主催、運営している僕達がまずは楽しみで楽しんでいます。


どんなことでも言えることだと思いますが、まずは自分達が楽しくワクワクすることが成功への秘訣だなと感じています。


今日も、お読み頂きありがとうございました。


今日も、あなたに幸せが訪れますよう!


写真は、昨日の明石喬若落語会と懇親会の写真です。


人と組織の専門家

ビジネスコーチ

理念経営とブランディングと地域創生の

吉田 隆行

友だち追加
1対1のトークも出来ます。
LINE@だけのキャンペーンやお得な情報を発信中!


マーケティング・経営ランキングへ
いつも、ブログランキングにポチッとクリックして頂きありがとうございます。感謝です。これからも、上のマークのリンクをクリックして頂き応援して頂けると凄く嬉しいです。ご協力を心よりお願い申し上げます。