コーヒーを飲めばシミが防げる?? | 吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

いいカフェを求めて、カフェめぐり!
カフェは神戸がメインになりますが、
大阪、京都などにも行こうと思っています。
行ったカフェの感想や、カフェで思ったことなどを
書いていきます(*^-^*)

こんばんは!
吉田CAFEです。

今日はカフェに行っていません((+_+))

もし、カフェ情報を楽しみにしていた方が
いたらすみません。

今日は、コーヒーのサイトを見ていたら
コーヒーを飲むとシミが防げるらしい
情報があったので、お知らせします~

このニュースはここをクリック
※携帯だと見にくいかもしれません。

光老化というのがあるみたいです。
それが、なんとコーヒーで
防げるかもっという話でした。

コーヒー好きの私としては
お得な情報でした。

この情報をきっかけに
少しコーヒーを飲んでみたら
いかがでしょうか?