「カフェ豆茶」は、ヘルシーなカフェ | 吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

いいカフェを求めて、カフェめぐり!
カフェは神戸がメインになりますが、
大阪、京都などにも行こうと思っています。
行ったカフェの感想や、カフェで思ったことなどを
書いていきます(*^-^*)

こんにちは!
吉田CAFEです。

今日は、お昼ご飯を食べた後、
ちょっとお茶をしたいな~っと
思い、元町を歩いていたら、
見つけました。

 カフェ豆茶

住所:
 兵庫県 神戸市中央区 元町通 2-4-8 2F

アクセス:
 JR・阪神「元町」駅から
 徒歩5分

外観:
一見どこにお店があるのか
わからないのですが、
路地の入ったすぐの2階にあります。






店内:
木の家みたいで
すごく落ち着く店内です。






店内から見える景色がとてもいいです。



注文したもの:
 ハーブティ(フルーツ)
 リンゴの紅茶
 コーヒー
 +お茶菓子(単品ドリンクに1個ついてくる)
 クッキー(きなこ)




 
味:
 ここはドーナツが有名なのですが、
 ご飯を食べた後だったので、
 店頭販売しているクッキー
 を食べたのですが、
 すごくおいしかったです。


訪問時間
 祝日の15時ぐらい

この店の利用方法の提案

 ほっとリラックスをしてお茶を飲みたい時

 美味しいクッキー、ご飯、ドーナツを食べたい時



今回はドーナツを食べていませんが、
ドーナツ美味しいらしいので、
次回はドーナツを食べようと思います。






カフェ豆茶カフェ / 元町駅(JR)元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅
昼総合点★★★★ 4.0