「トリトンカフェ」は、忙しさを忘れさせてくれる空間です | 吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

いいカフェを求めて、カフェめぐり!
カフェは神戸がメインになりますが、
大阪、京都などにも行こうと思っています。
行ったカフェの感想や、カフェで思ったことなどを
書いていきます(*^-^*)

こんばんは!
吉田CAFEです。

今回は、
 トリトンカフェ
です。

住所:神戸市中央区中山手通1-23-16
    シャンティビル 2F
公式HPはここをクリック

外観:
 とてもオシャレな木の店でした





店内:
 広々と落ち着いた雰囲気でした







注文してもの:
 パフェ



アクセス:

 三宮から、北野坂の方へ徒歩10分

用途としては

 ここはプライベート向きです。
  すごくゆったりできます。
 
店員:

 店員さんは、感じのよい人でした。

雰囲気:

 解放的な店内なので
 ゆったりとした雰囲気で
 とても静かでした。


味:

 パフェはかなり美味しかったです。
 
訪問日時:

 火曜の18時半


この店の利用法の提案!!


「一人でのんびり過ごしたい」

「解放感あふれる
 場所でしゃべりたい時」

がおすすめです。


トリトンカフェカフェ / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)
夜総合点★★★★ 4.5