「喫茶もえぎ三ノ宮店」は、大人のリッチな空間です | 吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

いいカフェを求めて、カフェめぐり!
カフェは神戸がメインになりますが、
大阪、京都などにも行こうと思っています。
行ったカフェの感想や、カフェで思ったことなどを
書いていきます(*^-^*)

こんばんは!
吉田CAFEです。

今日は、
飲み会があり、ちょっとゆっくりとした
時間を持ちたいと思って
立ち寄った店です。
 「喫茶もえぎ三ノ宮店」
です。
住所:兵庫県神戸市中央区
        北長狭通1-10-6 ムーンライトビル2地下1階


外観




店内





今回注文したもの


↑ブレンドコーヒー



メニュー




アクセス:
 JR三宮駅から、徒歩10分の
 ところにあります。
 東急ハンズの近くにあります。

用途としては
 ここは、完全にプライベート向きです!
 場所としては、穴場です。

店員:
 一人でやっている店みたいです。
 のんびりした感じの中に
 すごく真剣にコーヒーを
 入れる姿が印象的でした。

雰囲気:
 すごく静かな喫茶でした。
 すごく落ち着きました、
 本当にゆったりとした時間が
 過ごせました。

味:
 ほっとした気分になれる
 味でした。  

訪問日時:
 月曜の20時

この店の利用法の提案!!



「のんびりとした時間を過ごしたい時」

「本を片手にコーヒーを飲みたい時」

がおすすめです。

ここはかなりの穴場カフェです。
オススメです。


もえぎ 三ノ宮店喫茶店 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★★ 4.0