「エッグスンシングス 神戸ハーバーランド店」のパンケーキで幸せになれます! | 吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

いいカフェを求めて、カフェめぐり!
カフェは神戸がメインになりますが、
大阪、京都などにも行こうと思っています。
行ったカフェの感想や、カフェで思ったことなどを
書いていきます(*^-^*)

こんばんは!
吉田CAFEです。

今日は、無性にお腹が空いて、
美味しいパンケーキが
食べたいと思ったので、
かなり人気がある
 エッグスンシングス
 神戸ハーバーランド店
に行ってみました!

住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1
    (神戸ハーバーランド umie モザイク2F)

公式HPはここをクリック


外観





店内





注文したもの
ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ


↑クリームたっぷりで写真をとっている最中に
 崩れてしまいました(笑)


アクセス:

 JR神戸駅から、徒歩10分の
 ところにあります。
 エッグシングズのHPには
 徒歩5分と書いてありますが、
 10分ぐらいはかかると(笑)

用途としては

 ここは、完全にプライベート向きです!
  パンケーキを仲のよい友達と
 ワイワイ食べるところです!

店員:

 かなりいいです。
 大人気な店なのに
 接客がしっかりしていて
 よかったです。
 ※お客さんが多いと
  接客が雑になることころが
  多いので。

雰囲気:

 かなり騒がしいですが、
 これはこれでいいです。
 なんか、みんなが
 「すごい~!」って言っているのが
 おいしさが増すような気がします。

味:

 あまり甘すぎず軽いホイップした
 クリームは最高です!
 そして、生地もおいしい~!
 かなりボリュームで満足です。
 ※ちなみに量は二人分?というぐらい
  しっかりボリュームがあります。
   

訪問日時:

 木曜の19時


この店の利用法の提案!!


「幸せな時間を友達と過ごしたい時」

「デートでもっともっと幸せになりたい時」

がおすすめです。


本当にここはおすすめです!
量は多いので、一つを二人で分け合えば
ちょうどいい量で、もう少し食べたいなっと
思うくらいがいいと思います!

パンケーキを食べるなら、
ここ!です



エッグスンシングス 神戸ハーバーランド店パンケーキ / ハーバーランド駅神戸駅西元町駅
夜総合点★★★★ 4.5