「Cafe Di Espresso 珈琲館 三宮西口店」は、駅激近! | 吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

いいカフェを求めて、カフェめぐり!
カフェは神戸がメインになりますが、
大阪、京都などにも行こうと思っています。
行ったカフェの感想や、カフェで思ったことなどを
書いていきます(*^-^*)

こんばんは!
吉田CAFEです。

暑いです。
帰り道にいいカフェを
見つけようと探していたら
ありました。

 「Cafe Di Espresso 珈琲館 三宮西口店

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-1-1 神戸阪急ビル西館2F

公式ページはここをクリック

ふっとこの記事を書いていて気がついた
ずっと同じグループのカフェばっかり
行っていました((+_+))
気分で行って、
あとでブログ書くために調べているのですが(苦笑)

外観






店内







↑店の窓から、以前行ったマザーカフェが見えますwww


頼んだもの

カフェモカ M


↑生クリームと、チョコソースがたまりません!


アクセス:

 阪急西出口から、0分程度の場所にあります。
 ※出口でたところ(笑)
 つながっているの雨にも濡れません!
 ※4記事連続同じ文章((+_+))

用途としては

 ここも、ビジネス向きかなっとおもいます。
  タバコも奥のスペースで吸うことができます。
 駅に近いのですごく便利です。
 

店員:

 店員が美男子、美女でしたwww
 接客は、よかったと思います。

雰囲気:

 少し騒がしいですが、
 のんびりする、または人と
 話すには問題のない静かさです。

味:

 カフェモカは、生クリームと
 チョコクリームでおいしかったです。
 カフェモカもいい香りでおいしかったです。
 

訪問日時:

 水曜の18時


この店の利用法の提案!!


「帰る前に、ちょっと一息時」

「買い物前にリラックスしたい時」

がおすすめです。






カフェ・ディ・エスプレッソ 珈琲館 三宮西口店カフェ / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.0