【初詣2024】例年通り浅草寺へ!米久本店で初すき焼き!浅草探索! | 有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

埼玉県加須市のクルマ屋さん!!!
クルマの事なら何でも相談乗ります♪

(有)吉田自動車鈑金の本年の営業は

1/9(火曜)からとなりますので

もう暫くお時間下さいませお願い


本日もたくさんのお問合せ

誠にありがとうございますニコニコ


オイル交換や傷凹みの修理見積り等は

1/9以降でお願い致します!!!


今日は『水漏れ』のお車が

緊急で入庫してきました!!!


こういった故障や、事故に関しては

営業時間、休みなど関係なく対応致しますので

お気軽にお電話下さいませ下矢印


電話右矢印0480-62-7396


初詣行ってきました


皆さん初詣は済ませましたか??


自分は毎年こちらの…









浅草の浅草寺に行っておりますニコニコ神社


今年も行ってきました。


1/4に行ったのですが、

まだまだかなり混んでおりましたキョロキョロ


シッカリお参りして、

おみくじも引いてきました!

(結果は胸の中に…)


行ったのが丁度お昼ぐらいで

お腹も空いていたので‥



米久本店にて腹拵え。


米久本店 食べログ



今年初のすき焼きでしたラブ









トクの牛鍋を注文したのですが

口に入れた瞬間トロける‥

まではいきませんが、

程良い噛み応えの後に

すっと消えていくお肉は

かなり贅沢な一品でした照れ


こういった所でも、正月を感じます富士山

(こういう時ぐらいしか贅沢出来ないから)


その後も、浅草の老舗和菓子屋を回って…





上品な上生菓子をゲットして、

ソラマチに移動して…






キルフェボンをゲットして

(食ってばっかじゃねーか笑い泣き)

帰って来ました口笛


1日を通して16,000歩歩きましたとさキョロキョロ


疲れたけど充実した1日でした。








(有)吉田自動車鈑金
自動車鈑金塗装・他自動車の事なら何でも承ります!!

車検や傷凹みの修理が驚きの安さ!

保険修理の際、キャッシュバック有り!

初めての方・業者さん喜んで!
埼玉県加須市大門町8-20

tel:0480-62-7396
緊急:090-8059-0795 (24時間対応)