【餅つきイベント@魚進】新年早々めでたいイベントに参加! | 有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

有限会社吉田自動車鈑金あきよしのブログ

埼玉県加須市のクルマ屋さん!!!
クルマの事なら何でも相談乗ります♪

(有)吉田自動車鈑金

1/9(火曜)より

2024年の営業をスタート致します。


もう暫くお待ち下さいませニコニコ


餅フェス2024


友人がやってる魚屋【魚進】

1/3に餅つきイベントをやっていたので

遊びに行ってきましたランニング


餅つきイベントといえば、

(有)吉田自動車鈑金も

仲間たちと10年間

毎年1/3に餅つきイベントを

行ってきました!!!


【餅フェス】ですね!


あのイベントが終幕を迎えてから

早4年!!!


知り合いがやる餅つきイベントだなんて

行くっきゃないでしょ爆笑



こんな感じで大盛況鏡餅



プロの方

(なのか???

そもそも餅つきにプロもアマもあるのか?)

がこねこねしてから…





参加者が打つ鏡餅


打ち立てを喰らう割り箸






友達も自然と集まるまじかるクラウン



最高のイベントでした!



横チンサンキューグッ


今年もヨロシクだぜ!!!









(有)吉田自動車鈑金
自動車鈑金塗装・他自動車の事なら何でも承ります!!

車検や傷凹みの修理が驚きの安さ!

保険修理の際、キャッシュバック有り!

初めての方・業者さん喜んで!
埼玉県加須市大門町8-20

tel:0480-62-7396
緊急:090-8059-0795 (24時間対応)