ある日のお夕飯 | 実のあるごはん 吉田麻子料理教室大阪&東京 日本料理を基礎からおいしく学びましょう。

ある日のお夕飯

生徒さんから“普段はどんな食生活ですか?”とよく聞かれます。

家での食事は基本的には野菜中心の和食がほとんどしいたけトマトカブ
玄米ごはんとお野菜とお魚・・・。
そして薬味や香草が好きなので、生姜、みょうが、大葉、
柚子、木の芽、わさび等はいつもたっぷりと添えますハート

ごはんある日のお夕飯
茄子と海老の煮物を冷やしたもの
かぼちゃの煮物
貝柱のお造りの昆布占め
お豆腐
いんげんとお揚げのお味噌汁
玄米ご飯

実のあるごはん ASAKO'S DIALY  吉田麻子料理教室

とはいえ、お肉大好き、フレンチ大好きな私ではありますが・・・(笑)

でも、お外でいただくおご馳走はもちろん大好きですが
お家でたべるご飯に勝るものはないと思っていますniko*niko*

吉田麻子料理教室ピンクニコちゃん