5月のレッスン最終日 | 実のあるごはん 吉田麻子料理教室大阪&東京 日本料理を基礎からおいしく学びましょう。

5月のレッスン最終日

今日は5月のお稽古最終日でした。
5月はイタリア料理 料理のお稽古でした。

お野菜のマリネを盛り付ける生徒さんを撮影してみました。
実のあるごはん ASAKO'S DIALY  吉田麻子料理教室

今朝、お稽古用のバケットを買いに8時にブランジェリータケウチに行ったら
シャッターが閉まってて日曜日だと気づき、さて、どこで買おう?
ブランジェリータカギもお休みだしと悩んで・・・。
で、久々にロイヤルホテルのバケットにしようと思いつき、
10時の開店を待ってメリッサで焼き立てのバケットを購入しました。
昔からの変わらぬお味ですねバケット

実のあるごはん ASAKO'S DIALY  吉田麻子料理教室

今月も楽しくお稽古ができました。
生徒さんから“お家で作りました”というメールを
たくさんいただいて、私も大満足ですniko*niko*

来月は日本料理をお稽古いたします。
お楽しみにお料理

吉田麻子料理教室