もうすぐ初レコ発です! | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!


先に謝らせてください!

よしだーまん☆のブログを楽しみにしてくださってる方、
毎度毎度、更新が遅くて申し訳ございません!!

ログインする度に編集ページが更新されて変わっております。笑


だれか背中押してーーーーーーーーー笑!




さて、(笑


あと4日で記念すべきよしだーまん☆の初CDの発売日でございます!

パチパチパチ☆

11月11日!

アメリカ村三角公園の前のKINGCOBRA SQUATで

企画ライブをします!!

出演者は私の大好きな人ばかり!

そらそうか。笑

個性的なアーティストを集めましたよん!

でも癒し系アーティストも出演してくださります!笑

そして同級生の芸人目指してる子も!


詳細はこちら!

よしだーまん☆ presents
『尺たりひんっっっ!!!!』

OPEN/18:00 START/18:30
前売¥1,000 当日¥1,500 (1drink別)

No.305/エレベーターズ/迷路渦/12/きまぐれおむれっと/よしだーまん☆


よしだーまん☆のCDは1枚2曲入り300円です!

そしてなんと!


100枚限定!
よしだーまん☆のプロマイド付き!!!


笑、


ぜひあそびにきてください≧▽≦☆