大阪名物よしだーまん☆ | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

やっほーーーー!

最近の出来事♪

ドラマーのあかねちゃんとミナミ満喫☆

大好物のわらいやきを食べて



よしもとのゲームセンターで
メダルやり過ぎて手黒くなって



生チョコパフェたべて♪




きまぐれおむれっとの姉さんたちと
Umiさんと夜のひらパーに行って脱出ゲーム!




そのあとマーシーさんとミサトさん司会の

Ustream『Musik Mummy vol.11』に呼んでくださったり♪




番組録画されてたのでゆる~いトークを是非みてください!笑


もう気づいた方もおられると思いますが、
髪の毛切りました(笑)

モデルはきゃりーぱみゅぱみゅです!



わ    ら     (^.^)♪




















Android携帯からの投稿