初NGKストリート! | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

おはようございます!!!!

昨日3月22日、NGKストリートでした!!!
中学校の友達、高校の先輩、後輩が来てくれてびっくりしたよー!!!

すげぇサプライズでした!!
めっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)ありがとうーっ!

吉田このみさんと同じステージ立たせてもらって、
いっぱい学ぶことがありました!

吉田このみさん、めっちゃ好きになりました(ノ´▽`)ノ

初めてよしだーまん☆をみてくださった方、
わざわざ足を止めてくださって、本当に嬉しかったです!!!



あいかありがとう!
こうやってみると、足むっちむちですなぁーwww


ストリート終わってからのお話ですが、

NGKでナイティナインの岡村さんと遠くから挨拶させてもらったり、

舞台終わりの間寛平さん、フルーツポンチの亘さん、メッセンジャーの黒田さん、島田珠代さんとエレベーターでご一緒させてもらったり、

すげーーーーー夢の世界でした!!!!!

そして晩御飯に、焼き肉連れてってくださりました(≧▽≦)

めっちゃええお肉でめっちゃ美味しいご馳走でした!!

焼き肉、たまごかけごはん、スープ、キムチ、冷麺、チャプチェ、ウインナー、、、


もうすっっっっっっっごい楽しかったです!

一日が楽しすぎて写メとるの忘れてました!

だから、気づいたときに撮った写メで(*^.^*)笑




出際にパシャっっ!


ご馳走さまでしたо(ж>▽<)y ☆
ほんっっっっっまに昨日一日、ストリートから家帰るまで楽しかったです!!

みなさん!本当にありがとうございます\(^o^)/

これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/



Android携帯からの投稿