初ストリート! | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!


こーんにーちはーっっ!!!!
一昨日ね、大好きな大好きなlaugh squallのレコ発ツアーファイナルに出させてもらったんです!!!

もうね、めっっっっっちゃ楽しかった!!!
バンドのなかに埋もれるライヴもすごく楽しい!!!

あぁああ!やばいまだ余韻が!!!

この余韻のまま今日を迎えたわけですが、

今日はなんと、よしだーまん☆初ストリートでございます(*^^*)

わくわく(*^.^*)

場所はなんばグランド花月の前です(ノ´▽`)ノ

初めてやし緊張しとるんすわ(´∀`)

是非是非遊びにきてくださいね(*^▽^*)







Android携帯からの投稿