暴露します。 | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

今日は住道遊'sランドでライヴやねん\(^o^)/

よしだーまん☆、オープニングアクトやねん\(^o^)/

今、電車に乗って向かってるねん\(^o^)/

初めていくところやからドキドキしてるねん\(^o^)/

誘ってくれたたいきくんに感謝!!!!

期待裏切らんように頑張る!!!!楽しむ!!!!


でな、今日朝風呂入って体重計乗ってみてん(*^^*)

ほんならな!!

やっぱりな!!

あっ、先にゆうとく!

よしだーまん☆、アイドルじゃないから

暴露しちゃうよ?

まあウンコの歌歌うぐらいやし…w

でな!話戻すけど

59.2キロあってん。

ナチュラルキラーズのじゅんじゅんさんの体重、

余裕で越しちゃってますたヘ(゚∀゚*)ノww

ぶっくぶく成長しとんで!笑


そんな約60キロのヤツを30キロずつ持ち上げた

TSU-JINのじんさん、とりあえズのじゅんぺいさん、

腕、取れそうでしたか?

持ち上げてしまって後悔しましたか(^q^)??

私は楽しかったです(^.^)!!!


かなみさんのTwitterからいただいた!



めっっっっっっっっちゃみえにくいけど

私持ち上げられてます\(^o^)/

ふふ、痩せよ。


Android携帯からの投稿