あきいろxぱんぷきんず。主催っっ! | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

わーいわーい\(^o^)/
おっはよー(^q^)!!!!

昨日は卒業後の進路のことで学校にいってきました!

真剣な話やから制服でいかなあかん!て思っていくと、
後輩にも関わらず先生にも

コ ス プ レ 

ゆわれました。

まだ卒業してそんな日経ってへんやんか(>_<)w

あー、こうゆうもんなんやな。笑

でも、久しぶりに学校の子に会えてなんか新鮮でよかった(*^^*)


そのあと、心斎橋AtlantiQsで
あきいろさんとぱんぷきんず。さんの共催イベントでしたーっ\(^-^)/

私の好きなアーティストさんが多くてめっっっっっっちゃ楽しかったです!!!!

昨日は、もう反省するとこが多くて
ライヴみてるときも頭の中で今後どうするべきかずっと考えてしまいました。

ここも反省です。

いつまでも反省しててもしゃーない!

次はこの反省をプラスに活かす!!


よしだーまん☆をみて、笑ってくれて、

ライヴ楽しかった。

時間があっとゆうまにすぎた。

ってゆうてくれはるお客さんもいて、
そんな方たちの前でもう失敗はできひん!

ほんま、私恵まれてる(/TДT)/


日々、感謝しながら努力していきます!

どうか、見守っていただけると、嬉しいです!!


最後に、私のことをキョーレツに可愛がってくれる
じんにーちゃんのオフショットでおーわり(^q^)





Android携帯からの投稿