ECO→ジュエルに脳内転換! | パズドラ らぶりーの戯言 

パズドラ らぶりーの戯言 

パズドラのSPD攻略やイベント等の新情報をお届けします。

こんにちは!らぶりーです。


あれだけ待ち遠しかったECOコラボですが、最低限の目標を達成すると


もはや苦行でしかないですね・・・(;´д`)トホホ…


さてさて、明日からのSPDですが、「ケリ姫 コラボ」から


「ジュエルの塔」に変更になったようです。


賛否両論あるダンジョンだと思いますが、超級はほんとにおいしいですw


カラハイ、ダブミス、+卵でスタミナ15はうますぎるwwww


今回もたくさん+卵集めるつもりですし、ECO在庫のレベリングもできるので!!



参考記事

【ジュエルの塔】+卵をあつめよう




更に!!


遭遇頻度は低いと思われるが、


パズドラ らぶりーの戯言 

出現するみたいですね。果たして強いのかな?


同等のチョキメタが攻撃10,000/2ターン、HP5,000(防御100,000)


ゼウスパに闇多めで貫通するしかないか?


さーてこれでそれなりに出るなら・・・光パも育成できますね♪




おしまい