ECO収穫は? | パズドラ らぶりーの戯言 

パズドラ らぶりーの戯言 

パズドラのSPD攻略やイベント等の新情報をお届けします。

こんばんは!らぶりーです。


絶賛ECOマラソンちうです!(魔法石には全然エコではありません


皆様もまだECO中ですかね??


とりあえず、最低限の目標は達成できました。


コチラ ↓ ↓ ↓


パズドラ らぶりーの戯言 

1号ちゃん。合成すること40体!!やっとMAXに><;


想像以上に今回は苦戦しましたね(´Д`)ハァ…


正に!!


(´<_`  )


こんな感じですね。。。ハイ



とりあえず次回のスキル2倍UPに向けて・・・


虫・・・50体


ペン・・・100体


サボ・・・50体


を目標に期限いっぱいマラソン予定です。(ランク上げもかねてます)




チョキメタは19:00からでした。


まぁ・・・なんとも微妙なスタミナで・・・


今回はチョキメタの泥が悪いような感じがしたのでガチでは回しませんでした。


とりあえず水キャラにぶっこんでます。


パズドラ らぶりーの戯言 

山田くん完成!


パズドラ らぶりーの戯言 

韮さんももう少しで完成ですね!!


次回のチョキメタまでにはスタミナ150になると思うので


かなり魔法石的にはコスパがよくなると思います(ΦωΦ)フフフ…




あとたぴぞー先生のブログに進化ロードのSSが!!


闇2.5倍いいですね~♪


再び闇パの時代が到来するのかな?


ゼウスノーコンも夢ではなくなるのでしょうね~。




おしまい