行ってきました!映画『不死身ラヴァーズ』 | よしだのブログ

よしだのブログ

なんでもないはずの日常を、なぜかブログに書き記す

 

こんにちは。
先日、映画館にて『不死身ラヴァーズ』鑑賞してまいりました。

https://undead-lovers.com/

 

 


おもしろかったです。
作品の世界をふわっと包み込むようなスカートの音楽、ここちよかったです。主題歌の『君はきっとずっと知らない』はMVが素晴らしいのですが、映画鑑賞後だと別物です。ささります。

 

 

 


原作を読んでみたいと思いました。

 

 

 

 


鑑賞後にラジオで松居監督と原作の高木先生のお話が聞けましたので、それも大変興味深く拝聴いたしました。監督の揺れ動く心情が、素直すぎる言葉に表れていてドキュメンタリーでした。間に合う方、ぜひradikoタイムフリーなどで聞いてみてほしいです。

 

RICOH JUMP OVER

出演者 :松居大悟

5月15日(水) 26:00-27:00

https://radiko.jp/#!/ts/FMJ/20240516020000

GO!GO!7188が好きな友達がおりましたので、こちらの映画をおすすめしたいと思います。