16日の日曜日、ことり達の一族会に行ってきました。

9家族20人、ワンちゃん15頭(兄弟犬6頭)が集まりました。

今回もロンピコパパさんの頑張りで一族会を開くことが出来ました。
ロンピコパパさんには本当に感謝です。
※集合写真の前列左端が顔出しOKのロンピコパパさんで、Tシャツの”一族”が光っています。
場所は板橋区にあるドッグタウン小豆沢で屋内ドッグラン施設を貸し切りです。

ことり達一族は、2016年12月に保護犬団体のARChに20数頭が保護されました。

翌年の1月以降、それぞれトライアルを経て正式譲渡されました。

みんな立派なARCh卒業犬です。

ことりです。笑顔が一杯です。

参加のことり達一族を紹介します。

モカちゃんです。可愛い美人さんです。

ピコ君です。お空組のロン君の弟君です。まだお子ちゃまなので好奇心旺盛です。

きっかちゃんです。とてもスタイルが良くことりの憧れです。

アドちゃんです。元気一杯で可愛さ満点です。

大福君です。アドちゃんの弟君です。

9キロオーバーのBIGボーイです。

ことりママの推しワンです。

花ちゃんです。元気一杯、可愛い笑顔が素敵です。お兄ちゃんに溺愛されてる様でした。

なずなちゃんです。とてもフレンドリーで元気にご挨拶。
なずなちゃんと先住犬モカちゃん(10歳)です。
とっても幸せそう。大切にされていますね。

四つ葉ちゃん。先住犬のエンジェルちゃんと一緒に参加です。

エンジェル(17歳)あやかりたいと人の輪ができてました。

シュシュちゃんです。妹犬2匹と一緒に参加です。

なずなちゃんとシュシュちゃんの妹ちゃんです。

妹ちゃんも50頭強の多頭崩壊の中を生き延びた保護犬ちゃんです。

ピコ君とことりです。

きっかちゃんだけにはことりからご挨拶に行きます。珍しい事です。

ことり達も会場内を元気に走り回り楽しそうでした。

皆さんもワンちゃんを囲み本当に笑顔でした。

近況報告や病気のことや心配なこと、サプリメントこと、たくさんのお話が出来ました。

一族だから気軽に話せるって良いですね。