長崎のハウステンボスです。

3日かけて目的地の長崎に入りました。

ハウステンボスはペットOKです。ありがたいですね。

エントランスの写真スポットです。

天気も良くことりと一緒にハウステンボスの園内を楽しみます。

ことりとことりママ、本当に楽しそう。

”ことり、とうとう長崎に来たね、頑張ったね。”とことりママ。

広い園内は見どころがいっぱいです。

ことりはことりママのスリング入っています。

ことりパパママのランチです。

グリーンカレーとガパオランチ、美味しく頂きました。

園内はテーマ別になっています。

楽しそうな乗り物がたくさんあります。

image

ことりは乗り物には乗れませんが、園内は花がいっぱい。

春バラも見ることが出来ました。

途中のベンチで一休みしましたが、ことりは大あくび。

image

お疲れさま、ことちゃん。