ことりと一緒に関門橋近くの壇之浦パーキングエリアに来ました。

関門橋が目の前です。橋の下は関門海峡です。

”ことり、本州の西端まできたよ。橋を渡ると九州だよ”ことりママが笑顔でことりに話しかけています。

壇之浦パーキングエリアで一休みしました。

ことりの休憩のため小まめにパーキングエリアに立ち寄りながらの旅行です。

関門橋を渡り九州に入りました。

福岡の大濠公園です。

夕方の時間でしたが、多くの方が訪れていました。

広い公園をことりと一緒に散歩しました。

この日の宿泊は福岡のビジネスホテルです。
ペット可の宿を何日も探してやっと予約できました。ネットではOKとあるので電話で確認すると色々制約があったりしてことりには無理な所もあり大変でした。
次の日は、いよいよ目的地の長崎に向かいます。