山下公園のバラを見る前にことりと一緒にランチに行ってきました。

お店はエッグスンシングスです。

テラス席はペットOKです。

マリンタワーの1Fにお店があります。

以前はマリンタワー横にあるメルパルクのレンストランのテラス席を楽しみにしていましたが、

昨年末で閉館していました。

山下公園の前にあるメルパルクは友人の結婚式も行われ思い出のある場所で残念でした。

その代わりマリンタワーが昨年リニューアルして、ペット同伴のお店が出来たのは良かったです。

順番待ちをした後に広めのテラス席に案内され、さっそくオーダーしました。

パイナップル、ホイップクリームとマカダミアナッツです。

山のような生クリームが美味しそう。

スモークサーモンとアボカドのエグスンベネディクトです。

ことりパパママでシェアして美味しく頂きました。

ことりはお利口さんにしてくれます。

あれ、食後のテーブルにスズメさんが来ました。

お店の方から”テラス席ではスズメさんに気をつけてください。慣れているので。”と言われていましたが、本当に来ました。

チュンチュンと可愛くテーブルを覗いています。

数羽一緒にぴょんぴょんして、いなくなりました。

スズメさんの動きを眺めながらゆったりした時間でした。

ことりはスズメさんには興味なしの様でした。