先週、ことりと一緒に横浜山下公園に行ってきました。

山下公園には「未来のバラ園」があり満開のバラを楽しんできました。 

園内はバラの良い香りで一杯でした。

ことりはスリングに入りことりママと一緒です。

image

バラ園は港に係留された氷川丸の前にあり、港の風景を見ながら楽しい散策でした。

バラ園の中には噴水もあり水の音も爽やかです。

見事なバラのアーチです。

バラならでは豪華なアーチです。

白のバラと濃紫のクレマチスもきれいでした。

バラとクレマチスはとても良いお似合いですね。

天気も良くバラが満開の小径の散策を楽しみました。

タワーのようなバラです。

大輪のバラや中輪・小輪のバラがたくさん咲いています。

色も白、赤、ピンクと見事な色合いです。

小輪のピンクのバラもきれいでした。

image

マリンタワーを眺めながら沢山のバラを楽しんできました。

ことりは、ちょっと暑かったかな。

お付き合いありがとうね、ことちゃん。

これからもことりと楽しめる場所を探してお出掛けを楽しみたいと思います。