先日、ことりは健康診断に行ってきました。

動物病院に行きペットドック(健康診断)をしてもらいました。

前回同様に病院にお預けのない検査です。

採血、尿検査とレントゲンとエコーです。

ビビリのことりの事を考えて、ストレスの少ない最短時間で終わるプログラムを立ててくれました。有難いです。

当日はことりママと長男が立ち会ってくれました。

4.3キロで最近の体重とほぼ同じでした。

レントゲンの結果も特に問題なし。血液検査の結果も、前回と同じく特に問題なしでした。

ちょっと高めの数値もありましたが、先生が詳しく説明してくれて特に心配する内容でないとのことでした。

フィラリアも陰性でした。

尿検査も問題なしでした。

毎回、何かあったらとドキドキですが、ことりのために大切な健康診断です。

本当に一安心です。

頑張ったね、ことちゃん。

一番安心したのはことりママだね。

image

8歳になったことり。

元気に頑張ろうね、ことちゃん。

この日も、しっぽフリフリ、楽しい散歩です。