ことり家では、今年も玄関にお雛様を飾りました。

ことりが健やかに、そして元気に過ごせますようにと願いながら飾り付けをしまた。

ことり家のお嬢様、ことりが主役のひな祭りです。

ことりと一緒にことりママもご機嫌です。

朝は寒いですが、日中は暖かな日が多くなりました。

寒暖の差も大きく体調管理も大変です。

 

ことりの散歩道にある早咲き桜が満開です。

一面のピンクが見事です。

花の中で数羽の鳥が飛び交っています。

ちょうど赤丸に囲ったところに小鳥がいます。

可愛らしい小鳥です。目の周りが白いのでメジロかな?本当に小さな身体で元気に桜の花の中を飛び回ってました。

小鳥も待ちに待った春を楽しんでいるようです。

ことりは、いつもの散歩道を歩いいます。

トコトコゆっくり、マイペースの散歩です。

花粉もひどいですね。

でも、ことりは大丈夫そう。

元気に散歩を楽しんでいます。