土曜日、ことりのトリミングでした。

トリミングしている間は、ことりのおやつの買いにホームセンターに行き、その後、孫くん達とトリマーさん近くの公園で待っていました。

時間になりことりママがことりを迎えに行ってきました。

トリミングお疲れさま、ことちゃん。

トリミング出来たてのことりです。

ふわふわ、さっぱりで気持ち良さそうです。

公園を走り回る孫くんが気になることり。

image

今回も可愛いリボンを付けてもらいました。

明るいリボンで元気をもらえそうです。

 

家に帰ると、さっそく買い物袋をのぞき込んでいます。

ことりのおやつが分かるんですね。

ことりママを見ながら、早く頂戴って言っています。

おやつはトリミングのご褒美ですね。