先日、ことりパパママは、孫くん、孫ちゃん、孫ママと一緒にディズニーランドに行ってきました。

ことりは長男にお願いしてお留守番でした。

お天気も良く、孫くんたちと楽しみました。

ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道やスモールワールドなど孫くんも大喜びでした。

孫ちゃんはことりママに抱っこされご機嫌でした。

園内は歩いているだけも楽しく不思議の国のアリスにも出会いました。

image

来園者の衣装も可愛く皆さん本当に楽しそうでした。

ことりママと孫君と孫ママはプレミアアクセスでチケットを購入していた美女と野獣に。

ことりパパは孫ちゃんと園内を散歩してました。

大満足でとても喜んでいました。

お昼は、ラーメンです。

孫くんはラーメンデビューでしたが美味しそうに食べていました。

煮卵も可愛いですね。

 

ディズニーでは孫ちゃんを抱っこしていたことりママですが、

やっぱり、ことりの抱っこが一番いいみたいです。

ことりも安心して抱っこされています。

どう、ことりのこの表情。

ことりが一番って言ってるみたい。

ことりママも、ことりが一番って言っています。

お留守番、お疲れさまでした。

今度は一緒にお出かけしようね、ことちゃん。