2月4日は、ことりのうちの子記念日。

7回目のうちの子記念日です。

ことりとの出会いに本当に感謝しかありません。

私達は、ことりとの出会でたくさんの笑顔と元気を貰いました。

ことりと一緒の日々が大切で貴重です。

記念日にケーキを注文しました。ことりのプレート付のケーキです。

7年前のこの日、トライアル期間があっという間に過ぎ、ARChひだまり家のnayuさんに正式譲渡をお願いしました。

nayuさんから暖かいメッセージをいただきました。どんなに嬉しかったことか、昨日のように思い出します。

ことりママが一番嬉しそう。

つらい治療も、ことりのおかげで乗り切ることができました。

ことりが、いつも一緒。どんなに心強かったでしょう。

ことりと一緒、笑顔がこぼれます。

可愛いことりのプレートです。

※誰も食べることが出来ずにことり家の冷凍庫の中で保存されています。

ことりと一緒に楽しく家の子記念日をお祝いました。

ことりはイチゴタイムです。

ことちゃん、うちの子記念日おめでとう!

さあ、大好きなイチゴをどうぞ。

ことりママからいただきます。

美味しいな。

ことりのこの表情にみんなが笑顔です。

ことちゃん、うちの子記念日おめでとう。

image

ことりもシニアの仲間入りです。

ことりの健康が第一です。暑さ寒さに気をつけて

ワンドックも頑張ろうね。