昨日、ことりと一緒にARCh卒オフ会に参加してきました。

ARChはことりを保護してくれた保護団体で、毎年楽しみにしているイベントです。

本当に良い天気でことりと一緒に楽しんできました。

ことりママもことりと一緒に笑顔満開です。

ピンクの洋服を可愛く着こなしています。

洋服のリボンには、ことりママがことりの名前を刺繍しています。

千葉県佐倉市にある会場に到着し受付を済ませると記念写真を撮ってくれました。

本当に楽しみにしているイベントで笑顔がこぼれます。

会場に入るとヌックちゃんモッカちゃんとご挨拶できました。

みんないい笑顔です。

Kai姉ちゃんさんもオラくんと一緒に声を掛けてくれました。

可愛いオラくん、Kai姉ちゃんさんと一緒の散歩も本当に楽しそうでした。

会場には、スタッフの皆さん手作りの撮影スポットがありました。

恒例のARChフレームです。

お正月の撮影スポットです。

楽しいお正月セットにことりも良い表情です。

こちらは、クリスマスバージョンです。

楽しいね、ことりとことりママ。

image

芝生のドックラン会場には柚子の木が実を沢山つけていました。

毎年恒例のまてまて選手権です。

昨年、ことりは優勝したけど、今年はどうかな。

スタート前の準備でロングリードを装着しています。

選手権の開始です。

今年は、ことりらしく待てませんでした。

でも、こんな可愛い缶バッジをいただきました。

イベントの最後は、大ビンゴゲームです。

たくさんの賞品があり、最後の方までゲットできます。

ことりママは順調にリーチを重ね、お菓子のお好みセットをゲットしました。

自治会のイベントに活用できるかな。

良かったね、ことちゃん。

青空と芝生の会場、おしゃれな建物、たくさんの参加者、参加犬そしてスタッフの皆さんの運営で楽しい卒オフ会になりました。本当にありがとうございました。

次のブログでことり達一族の皆さんとの交流をお伝えしたいと思います。