先週の秋田は寒気が入り寒かったです。

ストーブの出番となりましたが、さっそくことりのストー部が開始です。

ことりの指定席、ストーブの前で暖を取っています。

ことりは長旅で疲れたのか、ソファーの上でお休みです。
image

すやすやと気持ち良さそう。

お疲れさま、ことちゃん。

 

翌日もあいにくの天気でしたが、ことりと一緒に道の駅象潟に行ってきました。

ここは大きな天井のテラス席があり、ことりと一緒に食事が出来ます。

ラーメン大好きなことりママと一緒にラーメンを注文しました。

美味しそうだね、ことちゃん。

道の駅では、イチジクを購入しました。

さっそく、ことりママが鍋一杯にイチジクの甘露煮を作りました。

鍋のまま車に積んで帰ってきました。

美味しそうなイチジクの甘露煮です。

ヨーグルトと一緒に食しました。美味しい!