先月最終の日曜日に、ことりはトリミングに行ってきました。

可愛くカットしてもらいました。

ことり、お耳がダンボだよ。

そう、ことりはソファーの上で仰向けになって、

まったりしています。

気持ち良さそうだね、ことちゃん。

この格好はなでなでしての催促ポーズです。

ことりのお腹や背中をなでなでしながら

ことりを見ると、ほんと気持ち良さそう。

いつまでも、ずーとなでなでしたいなと思います。

今回のリボンはピンクの可愛いリボン。

ことりに、とってもお似合いです。

散歩もリボンと一緒に楽しんでんでいます。

 

ソファー上でゆっくりしていることり。

もうすぐ秋が来るかな。

過ごしやすい季節が待ち遠しいですね。