ことりのこの表情。

なんかいい匂いがするな。

なんだろう。きっと、ことりの分もあるような気がする。

そう、ことりの予感は大当たりです。

今日の晩御飯はステーキです。

ことりママが準備してくれました。もちろん、ことりの分もあるよ。

ことり用のステーキも一緒に焼くので、全員分味付けは一切なしです。

ことりママが、ことりのステーキをことりサイズに切ってくれました。

”ことちゃん、どうぞ”って、ことりママ。

美味しそうだね、ことちゃん。

 

おかわりも、美味しそう。

ことりのこの表情、幸せそうですね。

まだまだあるよ、ことちゃん。

いっぱい食べてね。

お肉はふるさと納税を利用しました。

ことり家のプチ贅沢です。

ことちゃん、みんなと一緒の食事は楽しいね。

ことりと一緒、笑顔一杯の食卓でした。