3月25日より横浜里山ガーデンの春イベントがオープンしました。

案内を確認するとペットOKでした。
さっそく、ことりと一緒に出かけてみました。
エントランスには、花のゾウさんのモニュメントがあります。

もう、ことりママとことりは笑顔満開です。

園内に入ると花々が迎えてくれます。

本当にたくさんの花々に圧倒されます。

今回のテーマは白花だそうです。

穏やかな天気に恵まれ、ことりも良い散歩日和です。

里山ガーデンのメイン広場です。

うわー!って声が出ます。

白の花々が一面に広がっています。

本当に見事です。

ガーデンの小径をことりも気持ち良く歩いています。

5秒ほどの動画ですが、ことりの散歩をどうぞ。

ガーデン内には色んな形の花壇がいっぱいです。

これはハートかな、きれいだね、ことちゃん。

園内の小径にはベンチがありましたが、ベンチの皆さんがことりに声を掛けてくれました。

すべてのベンチです。

あら、可愛いね。刺繍を見て、ことりちゃんって言うの。などなど。

ありがたいですね。皆さん、笑顔です。

ちょうど桜も満開でした。

ガーデンテラスから満開の桜が一望できます。

桜の淡いピンクと白の花々が本当に見事です。

春のガーデンをことりと一緒に楽しみました。

園内の広さも丁度良く楽しませてもらいました。

マスコットのお人形さんと一緒に笑顔の記念写真です。

園内にはキッチンカーも10台くらいあり、ことり家も美味しく頂きました。

春の花のイベントを楽しんできました。

きれいだったね、ことちゃん。