昨日の夕方、雨の止み間をみて、ことりとことりママが庭に出ました。
一日中の雨だったので、ことりもおっしっこを我慢していました。
ちょうどいいねと言いながらでしたが、
その瞬間、ピカッ!真っ白な閃光と、ほぼ同時にドッカーンの轟音!
もう、みんなびっくりで、ことりもことりママも家の中に一瞬で避難です。

image

ことりは、怖くてプリプル震えています。

ことりママに抱っこされても、怖くてしょうがありません。

かみなり、怖い。可哀そうなぐらいの表情です。

久しぶりの雷でした。今回は短い時間でしたが、ことりのショックは大きいようです。

もう、大丈夫だよ、ことちゃん。

今日の散歩です。

天気も良くなり、気持ち良い陽気です。

ことりは元気。ことりママはもっと元気。

昨日のかみなり様ショックを忘れて元気に歩いています。

 

散歩帰りのことりです。本当に疲れたようです。

やっと安心して寝ています。
ことちゃん、ベロが出てるよ。

ぐっすり、気持ちいいね。ことちゃん。