昨日(17日)、ことりは金足農業高校の校門の前に来ています。夏の甲子園準優勝、この夏はたくさんの元気と感動をもらいました。


校門横の建物には、夏の甲子園のポスターがありました。


夏の甲子園直後は、すごい人が集まったそうですが、今は落ち着いた感じです。


近隣のローソンでは大人気の金農パンケーキが既に売り切れ、金農ドーナツの復活販売は明日からとのことで、今日は金農のババヘラボードを購入しました。


お昼は、秋田市仁井田にあるジェジェカフェに行ってみました。


ドリアとカフェを美味しくいただきましたが、ここでも発見!



金足農業の準優勝おめでとうポスターがありました。まだまだ、この夏の熱気があります。
お店の人にポスターあるから持っててと言われましたが、さすがに遠慮しました。



この連休も残り少なくなりました。
ことりと浜辺の散歩に出かけました。



また、来ようね。ことちゃん。