昨日、ARChの里親会に行ってきました。初めての参加でしたが、ことりの仮母だった、陽だまり家のnayuさんやスタッフの皆さん、かわいいわんちゃん達にお会いできるのを楽しみにしていました。
ちゃんとリボンつきで参加できました。


受付を済ませると、さっそくnayu さんが声をかけてくれました。
まゆっしー、かわいいすぎ。
2キロのマルチーズのかわいいレディです。


ジンちゃんからも声をかけてもらいました。初めての里親会ですが、本当にありがたいです。


穏やかで、キラキラなジンちゃん。素敵な出会いがあるのといいですね、

ことりは、雰囲気に圧倒されて固まってるかと思ってましたが、ムッ、何かに反応している?

どこかで、ピッ!

そう、ピッピッおもちゃに反応しています。
すのうくんのママがおもちゃを貸してくれました。さっそく、がぶり。よかったね。ことちゃん。


すのうくん、大事なおもちゃ貸してくれてありがとう。優しい穏やかな、すのうくんです。


ことりは、おもちゃに夢中で、わんこ仲間の中に入り込んでいきます。


なんか、いつになく積極的だね。ことちゃん。
もう一個おもちゃ貸してくれたよ。



他のワンちゃんとも、コンタクト取っています。こんな姿を見るのは初めてです。


おしりをクンクン。
いつものビビリのことりと違って、今日は楽しいね。ことちゃん。



いつも、ことりのブログを見ていると声をかけていただき、おまけに、抱っこしてもらいました。里親会で沢山の方々に会えて本当に良かったです。



ことりパパは、完全に雰囲気とパワーに圧倒されて、あまり身動きできません。ことりママは、プリンちゃんの仮ママさんともお話しています。プリンちゃん仮ママにぺったり、かわいいね。


そして、ススムくん。


あんなさん預かりのワンちゃんですが、前に進むのすすむだったと記憶してます。会場では、マサージされて気持ち良さそうなススムくんに人だかりができていました。
頑張れ、ススムくん。

また、北海道からムサゴンマロさんが来ていました。ダックスが大好きで保護犬三匹と北の大地からブログを発信しています。毎朝楽しみにしていますが、お会いできて本当に良かったです。


エリエールさんの入り口で記念写真。楽しかったね。ことちゃん。

里親会場を後にし、近くのドックカヘェに行きました。
パスタとパンケーキをご馳走になりました。



パンケーキはボリューム満点。美味しかったです。満足でした。


このお店で、かずみちゃんとママとお兄ちゃんと会いました。楽しいひとときでした。


ありがとうね。かずみちゃん。




さて、家に帰ったことりとパパは、バタンキュウです。 



今日は楽しかったね、ことちゃん。
ダイエット頑張ろう!