火曜日の夕方に、ことりとお散歩に行ってきました。いつもの近くの公園ですが、桜の木の落ち葉を集めた一画があります。
ここが気に入ったのかフカフカの落ち葉の中を前進です。

{1EC2B655-B8DF-458D-9071-0846AD1D784F}

足が埋まってるよ。ことちゃん。
そんなこと気にせずに、気持ち良さそうに落ち葉の中を探索です。

{9108EDE8-60C9-454F-A5EF-EC5C1A552D11}

まだまだビビリのことりですが、お散歩の時間と距離が少しでも長くなってくれるといいな。

{72CCEC28-CAC4-4549-985C-0B35B1ECF64B}


この日は、ことりパパの通院と車の修理でした。車は、この前のミサイル発射の時、ことり達を乗せて高速道路の圏央道を走ってました。カーラジオから警報がガンガン流れてる中、突然、ポンッと乾いた音が! なんのことか分からずにいると、突然目の前にタイヤの破片が見えました。避けることは出来ずに前のバンパーに当たり、そのまま車の下を通過していきました。車の走行に影響はなかったのですが、タイヤの破片が通過する時に後ろのバンパーが損傷を受けていました。

あー怖かった。だけど皆無事で良かった。
車はきれいに直してもらいました。


散歩から帰るとピッピで行ってこい遊びです。投げては取ってくる。楽しいね、ことちゃん。

{C80DECC7-63BB-41E0-AC3A-3D50B495990C}

ちょっと疲れてきたかな。

{CC347702-AB19-44C5-BBFC-B8BCB326144F}

お気に入りのピッピです。いつもことりのそばにあります。

{A99F6A8F-7332-406E-8F0D-0D7D395AFB5E}