お盆休みに行った本荘イオンスーパーセンターです。
{073FC855-F4CF-48A1-9F62-7939D6F33491}


めんこいなは、秋田弁でかわいいなです。ことりママの買物の間、ことりは外のベンチで待っていましたが、たくさんの方から声を掛けてもらいました。あるおばあちゃんからは、‘昨年、17年間飼っていたワンちゃんを亡くしたの。もう私は飼えないけど触らせてもらっていいかな。’ と着けていた手袋を取って、ことりを撫でくれました。本当にうれしそな笑顔。良かったね、ことちゃん。

ことりと一緒に道川の道の駅に行ってきました。海辺の道の駅で、連休の時は稲庭うどんの出張販売があるので、いつもお土産を買っています。
海の向こうに島のように見えるのは男鹿半島です。


{F6AD67CD-236F-44CB-8A66-7B1674B57283}

秋田の広い実家で、思う存分楽しんでいることりです。
{4D3C9FF8-06F8-444D-AF2C-5F34225C70C1}

実は、今ハマってるのがこれ。
{95C0E2D8-3550-4407-8EF1-B855F701B3E9}

メロンパン(ビニール製)のピッピ。
鳴らなくなったけど、ことりは夢中です。

今日、あきた道を使って帰ってきました。
おりこうさんにしていることりです。
{5504557D-7D35-4179-A624-AB6D5511606A}