ことちゃん、いろんなものに興味津々です。
まず、キティのピッピ。長女の大好きだったキティちゃんのピッピを探し出してきました。どこにあったかわかりませんが、ことりはゲット!
{61280AF2-A08E-4A7E-AC58-2256A2A94DF0}

とっても、とってもお気に入りです。
ことりのそばに、いつもキティがいます。

さて、次はことりとアボカドです。
テーブルの上にあったアボカドをガップリとかぶりつきイスの上に。
{79355153-03F8-40A3-87D7-62F649FC448E}

ことりママに見つかり、急いでかぶりついて逃走。
なんでアボカド?
おかけでアボカドはことりの歯型だらけ。

毎日が楽しいね。ことちゃん。

おまけです。
ことりパパは先週、北海道に出張に行ってきました。
まずは、一人ビールで乾杯。
{9154FA31-BD9E-41DA-BF69-D694A1B72F33}

締めはやっぱりいくら丼です。
{A3A3A095-3E0D-4392-8207-0E838A7AE312}

あつかったどー。