IPad Proデビューしました | いちごちゃんとyoshida21sizeの☆日記☆

いちごちゃんとyoshida21sizeの☆日記☆

キャラクター作家yoshida21sizeが作る『いちごちゃん』
只今115体の羊毛「着ぐるみいちごちゃん」作りに挑戦中!いちごちゃんと一緒に「世の中がちょっと良くなるアート活動」が夢です♪

おはようございます。イチゴちゃんの作者yoshida21sizeです🍓

noteに移行しようと思ってたんですが、noteを使った方が良い人(例えば何かのノウハウを持っていてその知識を売りたいような人)と、私の様にただ日常をダラダラと文字にしているブログでは、amebaブログの方が相性が良いみたいなので、撤回しますイヒ

 

 

流行り物にすぐ飛びついて、飽きてしまう性格がまた出てしまいそうになりましたあせる

 

 

ところで、以前のブログが2年前の2月だったことに驚きましたガーン

 

 

月日が経つのは早いですねDASH!

 

 

そんな2年もの間何か進展があったんか???と言われると辛いです滝汗

 

 

会社勤めしながら、制作に勤しむ作家さんもいらっしゃるのに、私と言えばイチゴちゃん制作でやってきたことがそんなに無いという...ショボーン

 

 

強いていうなら、羊毛フェルト制作に必要な道具物を持ち歩く必要がない、スケッチブック1つで、出先のカフェやレストランで絵なら描けるということで、絵本化に向けてのイラスト画を描いてました。

 

 

(2年ほど前のイチゴちゃんイラスト)

 

 

2年ほど前に描いたイラストと最近のものを見比べると、成長が見えるでしょビックリマークウインク

 

(最近のイラスト)

 

 

人間諦めないで取り組めば、絶対何歳からでも成長するって身を持って体験している私は、今度は絵本化に挑戦だーーーーおーっ!

 

 

もちろん、115体の羊毛着ぐるみイチゴちゃんのアート展示会の実現も忘れず、、、に合格です。

 

 

Ipad Proではクリップスタジオペイントを使用し、デジタル画を制作しています。

 

 

 

前回の水彩タッチの画像もこのアプリで描いたものですニコ

 

 

 

イチゴちゃんで起業できる日を夢見て、日々できることをちょこまかやって行きます〜キラキラビックリマーク