運気を上げるために毎日しているトイレ掃除 | いちごちゃんとyoshida21sizeの☆日記☆

いちごちゃんとyoshida21sizeの☆日記☆

キャラクター作家yoshida21sizeが作る『いちごちゃん』
只今115体の羊毛「着ぐるみいちごちゃん」作りに挑戦中!いちごちゃんと一緒に「世の中がちょっと良くなるアート活動」が夢です♪

おはようございます!霧

いちごちゃんの作者yoshida21sizeです。セキセイインコ黄

 

神戸へ引越し、自分しか頼るものがなく、、、ガーン

体が資本という状態で、病気にもなってはいけない!なぜなら、引越して間がない時、仕方なく非正規で働いていると、休み=無収入だったからでっす。ゲホゲホ

 

 

そういう時に、やっぱり頼りになるのが運!

 

逆に運しかないw笑い泣き

 

風邪にならないのも運!日雇い仕事が上手く見付かるのも運!新しい仕事が見付かるのも運!

 

と、いうことでーーーーー。

 

運が良いと巷で言われているコトは、しっかり実践して運気をモノにしよう!ニヤリと自分に言い聞かせ、毎日欠かさず神戸へ来てから3年ほど継続しているのが、、、ドキドキ

 

 

トイレ掃除!!!音譜

 

 

トイレの神様有難う!お陰様で、毎日健康に、お金もいい感じで入って来ています!ぶちゅー

 

 

これは、毎日続けることがミソらしく、毎日出勤前に便器をブラッシングしたり、床や便座を拭き掃除したり。約3分ほどで終わっちゃう習慣です音譜

 

 

あと、劇的に運気を上げるのに効果てきめんと聞いているのが、

 

毎日のお布団カバー交換でっす!

 

流石に出来ないと私はやっていません。笑い泣きそんな面倒なこと、毎日は無理っっす!

 

 

 

でも、本当にスゴく良いことが起こるらしいので時間がある人は是非、毎日続けてみて下さいドキドキ

 

 

明日は、運気を上げるコツでもう一つ気を付けているお話をしたいと思いますビックリマーク

 

今日も一日楽しい日にしましょうねビックリマーク口笛